トップへ戻る

大袋!ケールチップス


こんにちは。ローフードセラピスト 井上遊湖です。

星の数ほどあるHPの中から当at easeを見つけてくださって、ありがとうございます(^^)

 

さて、ご案内です。

みんな大好き「ケールチップス」を大袋に詰めてご提供できるようになりました!

新鮮でぴんぴんのケールを白味噌とナッツとオリーブオイルで下味をつけた後、低温で20時間じっくり乾燥させたものです。

シンプルな原材料。

 

 

( 50g  800円税込 ) →お問合せください

 

ケールは青汁によく使われていますね。

食物繊維はもちろん、ビタミンB群、C、E、カルシウム、目にいいルテインなど野菜の中でトップクラス。

抗酸化作用ばつぐんです。だから、野菜の王様と呼ばれるのですね。

しかしクセが強いケール。青くさい。

それを飲みやすく甘味などの添加物を加えて飲みやすくしている青汁がほとんどです。

加工しすぎて色しか付いてない状態のもあるやもしれません。

 

そんなケール。下味をつけそのままチップスにしましたので、とっても食べやすく美味しくつい手が伸びます、止まらなーい(^^)

ダイエットしたい方、我慢していたスナック菓子の代わりに。

食事制限をされている方、少量でも満足感あります。

おつまみに、お豆腐やサラダのトッピングに、小腹が空いた時に、イライラした時に…ぜひどうぞ。

***ケールの品不足と生産が追いつかない状態により、ご希望の方は余裕を持ってご依頼くださいね!***

 

ご注文お問い合わせは、

当HPかもしくはinfo@raw-atease.comへ。

 

お待ちしております!